2015年02月26日

ナカイキ開発の方法は絶頂ピストンメソッドがお勧め

以前はちつ開発法くらいしか思いつかなかったナカイキ教材ですが現在でしたら絶頂ピストンメソッドを推奨します。

絶頂ピストンメソッドの動画をダウンロードする

というのも、講師は両方同じ北条まきさんですが、絶頂ピストンメソッドのほうが新しい教材であるという点がもっとも大きいです。

個人的にも、北条まきさんの色気にはノックアウトされそうです。
http://blog.goo.ne.jp/yxgkmgi7

posted by みも at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

ナカイキの仕方動画 実践者のレビューと感想

北条まきさんの中イキ開発法動画が売れています!

実践者からたくさんレビューがとどいていますのでご紹介させてください。

北条まきの中イキテクニック動画をみる

以下、購入者のレビュー

1つ年上の彼女は、ほとんどイッタことがないと話していたのですが、
実は開発済だったようです。

ですので、私の感想は、開発の結果ではなく、
純粋に愛撫の仕方についての感想になります。

さてこの教材で出てくる愛撫方法ですが、すぐに実行できるものが多いです。
とはいっても、性感帯の感覚の変化を考慮した愛撫なので、責めるときはきっちり責められます。
だから、今までよりも彼女が反応するようになりました。

今後はこの教材のテクニックで、連続ナカイキに挑戦してみたいと思います。

もっと他の人の感想を読む

お読みいただきましてありがとうございました。
http://chitsu2013.da-te.jp/
posted by みも at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

